2013年5月14日火曜日

台湾旅行(後編):日記15

こんにちわだニャ!
前回の台湾旅行(前編)は楽しんでもらえたかニャ?

今回は台湾旅行の後編!侯硐(ホウトン)散策を続けていくニャ!


村には色んなお家でネコさんの可愛い絵を見つけられるニャ!
とっても上手くて可愛いニャ!




お次はお座りニャンコ2連続ニャ!
鈴付きの首輪が素敵なネコさんと、塀の上でバランスよく座るネコさんだニャ!

さてと、沢山のネコさんとも触れ合ったし、駅の反対側も散策ニャ!

駅の反対側に到着ニャ!
ネコの駅長さんが迎えてくれたニャ♪
ニャ!ここにもニャンコさんがいるニャ!どこ見てるのかニャ??


侯硐は昔は鉱山で有名な場所だったらしいニャ!
ボクの後ろに広がるのはそんな炭鉱施設の跡だニャ。


昔トロッコで資材を運んでいた線路は歩いて渡ることもできるニャ!
渡った先からの景色もまた素敵だニャ!


駅周辺に戻ってきたニャ!
近くのベンチにはまたもやネコさんが!
ん~とても気持ちよさそうに眠ってるニャ!

ニャニャ!沢山のネコさん達と触れ合いつつ、散策した侯硐だけど、
ボチボチ帰るお時間になってきたニャ~。
名残惜しいけど、台北駅に向かう電車に乗って帰るニャ!

侯硐に住んでるネコさん達はどのネコさんも幸せそうな顔をしてたニャ!
機会があったら、絶対またココに来たいニャ!


・・・と、旅を振り返ってる間に台北駅に戻ってきたニャ!
最後に台北駅を撮影しようと外に出たんだけど、改装工事中だったニャ(ニャハハ…)

じゃ!台北旅行のスペシャル記事終了ニャ!
とってもいい所だから、興味ある人は是非猫村こと侯硐に行ってみてニャ!

ではでは!またニャ~♪

台湾旅行(前編)
⇒台湾旅行(後編)
台湾旅行(おまけ編)


0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ

スタンプアクションゲームアプリ:ハンコdeニャンコ
ハンコdeニャンコ
放置系コンプリートゲームアプリ:ネコネコタウン開拓記
ネコネコタウン開拓記
ネコカブリ公式スマホページ
ネコカブリ公式
ネコカブリ公式Twitter
ネコカブリ公式Twitter
SmallLamp公式FBページ
SmallLamp公式FB