2013年5月16日木曜日

台湾旅行(おまけ):日記16

こんにちわだニャ!
前回お届けした台湾旅行の前編、後編は楽しんでもらえたかニャ?

台湾旅行(前編)
台湾旅行(後編)

今日は前回のスペシャル日記には載らなかったおまけの写真をいくつか披露していくニャ!

まずは猫村の様子をもう少しお伝えするニャ!
侯硐(ホウトン)は山奥ののどか村だから、こんな景色が広がってるニャ!

旅行日記の中では写真に人が写ってなかったけど、実際はこんなに沢山の人が観光に来てたニャ!
ネコカフェ発祥の国だけあってネコさん好きが沢山いるニャ~♪


前編で紹介したネコさんだけど、カメラ前でドヤ顔ポーズを披露してくれたニャ♪
水槽を覗き込むネコさん。お魚さんを探してるのかニャ?



ネコさん達は思い思いの場所で寝てるんだニャ。
寝すぎて片足が階段からぶら~んってなっているネコさんやイスの上でくつろいでるネコさんもいたニャ!
ホント、ネコさんと村の人たちが共存しててのんびりできるいい場所だったニャ~♪



あ、そうそう!
ちゃんとお土産も買ってきたんだニャ!

侯硐(ホウトン)でしか買えないネコの形をしたパイナップルケーキだニャ♪
甘くてとっても美味しかったニャ!

じゃ!台湾旅行の話はこれでおしまいニャ!

また次回を楽しみに待っててニャ♪


台湾旅行(前編)
台湾旅行(後編)
⇒台湾旅行(おまけ編)


0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ

スタンプアクションゲームアプリ:ハンコdeニャンコ
ハンコdeニャンコ
放置系コンプリートゲームアプリ:ネコネコタウン開拓記
ネコネコタウン開拓記
ネコカブリ公式スマホページ
ネコカブリ公式
ネコカブリ公式Twitter
ネコカブリ公式Twitter
SmallLamp公式FBページ
SmallLamp公式FB