2013年5月30日木曜日

世界編の続報!

こんにちわだニャ!
今回は前回お伝えしたネコネコタウン世界編について新しい情報を手に入れたからお伝えするニャ!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
【前回の記事】
ネコネコタウンに世界編登場!
[ダウンロード先↓]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smalllamp.townworld&hl=ja

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

今回は新アイテムのご紹介だニャ!
世界編ではどうやら新しいアイテムが追加されるみたいだニャ!

☆★☆★☆★☆★☆★
  黄金のタイ焼き
☆★☆★☆★☆★☆★


このアイテムは24時間ネコさんが立ち去らなくなる便利アイテムみたいだニャ♪
忙しくて中々ゲームを進められない人に嬉しいアイテムかもニャ!

☆★☆★☆★☆★☆★
  ○○の輝き
☆★☆★☆★☆★☆★
★ブラックパールの輝き★ ★アクアマリンの輝き★ ★トパーズの輝き★
★サファイアの輝き★ ★エメラルドの輝き★

5種類の宝石の形をしたアイテムたちだニャ!
このアイテムには、それぞれ地域のネコさんを集めやすくする効果があるみたいニャ!

例えば、ブラックパールの輝きを使うとアフリカのレアネコさんが集まりやすくなるみたいな感じニャ!

前回もお伝えしたけど、街のイメージやマップもかなり変わった印象だし
ネコネコタウン開拓記ワールドが今から楽しみだニャ!


気になるリリース時期だけど、
今開発者さんが急ピッチで最終調整を行ってるみたいだニャ。

5月末から6月前半(6月下旬)のリリースになりそうだから、もう少しだけ楽しみに待っててニャ!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
【関連リンク】
公式ページ⇒ネコネコタウン開拓記ワールド公式ページ
前回記事 ⇒ネコネコタウンに世界編登場!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ

スタンプアクションゲームアプリ:ハンコdeニャンコ
ハンコdeニャンコ
放置系コンプリートゲームアプリ:ネコネコタウン開拓記
ネコネコタウン開拓記
ネコカブリ公式スマホページ
ネコカブリ公式
ネコカブリ公式Twitter
ネコカブリ公式Twitter
SmallLamp公式FBページ
SmallLamp公式FB