2013年5月28日火曜日

ベンチ独占♪:日記18

よく遊びにいくネコさんの所に行ったんだけど、いつものネコさんがとうとうベンチを独占してたニャ!
この「どうだ!」と言わんばかりの顔がまた清々しいニャ(笑)


さらにこの後・・・


バッチリ毛づくろいも始めちゃったニャ・・・完全に私物だニャ(笑)

ネコさん、たまには皆にもベンチを使わせてあげてニャ!
それじゃ次回の更新までまたニャ~♪

4 件のコメント:

  1. ボ、ボスゥ!コーラ買ってきにゃしたー!
    あ、ニャクドニャルドでてりやきニャックバーガーもですにゃ!www

    返信削除
    返信
    1. 月読さん、こんにちわニャ!
      ホント『ボス』って表現が似合ってる感じだニャ(笑)
      ニャクドニャルドのてりやきニャックバーガー、ボクも食べてみたいですニャ(笑)

      削除
  2. 見た目は、かなり可愛い猫なんですけどね~笑

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとニャ!
      そうなんですニャ。見た目はホント可愛いんですけどニャ~(笑)
      かな~り、やんちゃな性格みたいですニャ(笑)

      削除

関連コンテンツ

スタンプアクションゲームアプリ:ハンコdeニャンコ
ハンコdeニャンコ
放置系コンプリートゲームアプリ:ネコネコタウン開拓記
ネコネコタウン開拓記
ネコカブリ公式スマホページ
ネコカブリ公式
ネコカブリ公式Twitter
ネコカブリ公式Twitter
SmallLamp公式FBページ
SmallLamp公式FB