2013年4月4日木曜日

ネコカブリ参上:日記8

皆さん、こんにちわだニャ!
今日のフォト日記はネコさん写真とは違った内容でお届けするニャ!

何だか見覚えのある青いアフロに黄色の鳥さん・・・この姿はもしや!?


ニャニャーン!
そうなんだニャ!今まで写真を撮る側だったボクが写真に登場してみたニャ!


にゃは~。ちょっと照れるけど、撮られるのも悪くないニャ!
公式Twitterで「新しいことにチャレンジ」って言ってたんだけど、今日からネコカブリも写真に登場して色々な事を皆に紹介していきたいと思うニャ!
もちろんネコさん写真も続けていくから、これからもネコカブリ公式ブログをよろしくなんだニャ!

2 件のコメント:

  1. カワユス♪
    コップの中身はなんだろう?
    σ(^_^;)?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとニャ!
      コップの中身はホットミルクだニャ♪
      ネコジタだからフーフーしながらゆっくり飲んでたニャ!

      削除

関連コンテンツ

スタンプアクションゲームアプリ:ハンコdeニャンコ
ハンコdeニャンコ
放置系コンプリートゲームアプリ:ネコネコタウン開拓記
ネコネコタウン開拓記
ネコカブリ公式スマホページ
ネコカブリ公式
ネコカブリ公式Twitter
ネコカブリ公式Twitter
SmallLamp公式FBページ
SmallLamp公式FB